2匹のご家族様が決まりました(^・^)

まずは2匹のご家族様が決定しました

水君、今月末に東京へ。
IMG_6829_convert_20170405015923.jpg

ご家族様も心配してくださった、お顔のキズもすっかり治っています。
見えるかな
IMG_6837_convert_20170405015943.jpg

もう一匹、東京へ決まっているのですが、かなりお悩みの様でまだどちらの子かは決定しておりません。
IMG_6872_convert_20170405015822.jpg

身体のガッシリ大きい茶色君かな~
IMG_6785_convert_20170405015803.jpg

それとも食いしん坊の紫君かな~
IMG_6781_convert_20170405015838.jpg

雰囲気がちょっと違うので、後はお好みですよね。
ジックリ悩んでいただこうと思います。
IMG_6808_convert_20170405015857.jpg

もう暫くはみんな一緒に居られます。
IMG_6846_convert_20170405020023.jpg

久々登場のジョーパパ。
仔猫が近寄るとシャー!って怒ります。
全く父親の自覚無し
IMG_6793_convert_20170405020004.jpg


チビ達の一回目のワクチンが終了しました。

一番暴れたのはこの子。
意外とビビリだったのね。普段は見られない物が見られました。


茶色君の順番が来た時、先生に「デカ!」って言われました
他の二匹も凄い食欲なのですが、中々追いつきません。


注射の後は安静にね~なんて言われますが・・・無理!
夜中まで運動会の3匹です


お引っ越し先からです!


大阪のセティ君とパピーちゃん、とサクラ。
こちらの桜は一か月後くらいかなぁ・・・。


東京のロビンちゃん。
傘がお気に入りの様で。


大阪のテラ助。
高い所が大好きなんだよね~



シエル君とセイラちゃん。
こちらも結構高い所に。落ちないでね!


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

登れましたよ(^O^)

チビ達の行動範囲がとても広くなりました。
家中を走る走る、飛ぶ、転がる、ぶら下がる
力尽きると今いる場所でコックリ寝てしまいます。

キャットタワーにも上手に登れるようになりました
嬉しくて、嬉しくて、朝から晩まではしゃいでいます。


やっぱりスマホの写真は荒いですね

茶君、プクプクしてクマさんの様になってきました。
IMG_6748_convert_20170330002007.jpg

とても癒されるお顔です。
IMG_6702_convert_20170330002021.jpg

いつもお目目が落ちそうな紫君。
IMG_6735_convert_20170330002137.jpg

お顔が小さいのにお目目が大きいからビックリ顔
もう少しするとバランス良くなるかな。
IMG_6725_convert_20170330002115.jpg

甘ったれのお顔のミズ君。
IMG_6760_convert_20170330002039.jpg

やっぱり甘ったれで、いつもローズママのオッパイを追いかけて行きます。
早く自立しなさーい!とローズに逃げられます。
IMG_6770_convert_20170330002057.jpg

みんなローズにカジカジされたおヒゲの傷は治りかけています
これからどんどん伸びて立派なおヒゲになるでしょう。



お引っ越し先からです!

大阪のほくと&すばる君。


大阪のテラ助。


シエル君とセイラちゃん。
前回レギュラーだねって言ったら、「主役」ですって言われた


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ご家族様募集します(^O^)

道路もカラカラでやっと春が来たと思っていたのに、また雪が降りました
まだまだこちらは桜なんて先の話です。


みんなより一回り大きくなっている茶君。
IMG_6649_convert_20170323231039.jpg

お顔も少し大人っぽい感じです。
少しのほほ~んな所もありますが、ヤンチャなのはみんなと変わらず。
IMG_6606_convert_20170323231015.jpg

おすまし水君。
IMG_6609_convert_20170323231057.jpg

身体は一番小さいですが最近よく食べています。
直ぐに追いつくよ。
IMG_6627_convert_20170323231112.jpg

バンザーイでカメラ目線
IMG_6642_convert_20170323231127.jpg

獲物を狙う紫君。
IMG_6681_convert_20170323231215.jpg

好奇心が旺盛で、ソファーにもキャットタワーにも一番に登れるようになりました。
IMG_6696_convert_20170323231146.jpg

早朝から運動会が始まり、家中をみんなで走り回っています。
高い所にもどんどん登れるようになって来て、目が離せなくなりました

シールポイント男の子、ご家族様募集します
ご予約の方で次回へ延期等が出ましたので、今がチャンスです
ご希望の方はHPの方からご連絡を頂ければと思います。

天使のバーマンHP


お引っ越し先からです!

東京のロビンちゃん。
避妊手術後のお洋服を着ています。


大阪のすばる君と、ほくと君。
ホントに仲良しね~♡


横浜のマリアちゃん。
天使の寝顔です


シエル君とセイラちゃん。
すっかりブログのレギュラーです


ありがとうございました。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トイレもバッチリ(^^)v

毎日ポカポカの北海道。
昼間は日が入って暖かいので、ストーブを切れる様になりました。
もちろん外はヒンヤリですけど、もうダウンを着ている人はいないです。
チビ達も毎日窓辺でゴロゴロ日向ぼっこをしています。



トイレトレーニングは終了しました。
もう誰も失敗する子はいないです
IMG_6596_convert_20170318132345.jpg
盗撮でちゅよ

何でも全力投球の紫君。
食べる時も遊ぶ時も、甘える時も
ご飯の催促は大きな子も引いちゃうほど凄いアピールです。
みんなの残した分まで平らげてくれます。
IMG_6575_convert_20170318132325.jpg


ガッシリ体系の茶君。
のほほ~んです
みんながムシャムシャご飯を食べている横で、いつも転がったりウロウロしたり。
やっと食べ始める頃にはみんな終わり頃です。
IMG_6557_convert_20170318132148.jpg

食欲がない訳ではないんだよね~
沢山食べて一番大きいもんね
IMG_6519_convert_20170318132205.jpg

イタズラ大好き水君。
自分より大きなおもちゃを咥えて、走り回っています
IMG_6572_convert_20170318132231.jpg

木登りも得意
誰よりも上まで登って行きます。
IMG_6549_convert_20170318132256.jpg

みんなに言っておくけどね、それは大木じゃなくてママの足
太ももまで傷だらけです


お引っ越し先からです!


横浜のマリアちゃん。
ワンちゃんと追いかけっこの動画もありがとうございます。
対等に遊んでますね!


大阪のセティ君とパピーちゃん。
仲良くくっ付いています。寒い時期だけかな?!


海&空君。
こちらは男同士でラブラブ


シエル君とセイラちゃん。
とうとうセイラちゃんはパパさんと寝てあげなかったね。
来年の冬に期待


ありがとうございました。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

モリモリです( *´艸`)

日に日に大きくなっている3兄弟。
ローズママに齧られたお顔のキズは、ピークは越したもののまだ目立ちます。

長男紫君。
ついこの前まで一番小さかったのに、離乳食を人一倍食べて2番目の大きさに
IMG_6420_convert_20170309135217.jpg

ご飯を用意すると真っ先に食べだして、残った他の子の分まで食べています。
IMG_6464_convert_20170309135237.jpg

食べ方も凄い!ギャオーギャオーとか言いながら、むしゃむしゃ・・・。
食べたい気持ちが強すぎて、お口がついていけない感じ
IMG_6406_convert_20170309135155.jpg

次男の水色君。
この子のおヒゲも結構やられちゃってます
IMG_6427_convert_20170309135325.jpg

赤みは増えて行っていないので、少しずつ治って行くはず。
IMG_6419_convert_20170309135258.jpg

ローズママに齧られたら逃げるんだよ~!
IMG_6459_convert_20170309135349.jpg

三男茶色君。
みんなより一回り大きくなっています。
雰囲気的には長男の様な貫禄。
IMG_6479_convert_20170309135415.jpg

ピョンピョン跳ねながら走る姿が何とも言えない
IMG_6444_convert_20170309135524.jpg

写真が良くないのですが、もっと毛はフワフワした感じです。
お顔のキズはもう少しで治りそう。
身体が大きいので、ローズママに抵抗できるのかな
IMG_6425_convert_20170309135436.jpg

離乳食になって初めてのが出ました。
どうして良いのか分からず半分出たままウロウロ。

つまんで引っこ抜いたら「ニャー!!」って
痛い訳では無いけど、何か気持ち悪かったのかな

みんニャいっぱい食べてモリモリ出すんだよ~



お引っ越し先からです!

ラテ君。
おっきなお目目。


海&空君。
寄り添う姿が何とも言えない


シエル&セイラちゃん。
海&空君と同腹兄妹です。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR